ウレシカでのグループ展、7日にて終了です。

いやー、あっというまに、なんと10月。
時間の経つのが早い。早過ぎ。
毎日必死に山積みの仕事や勉強をこなしながらも、
やりたいことの半分も終わらない日々です。

開催中のグループ展「ペットショップにいくまえに」も、
残すところあと2日となってしまいました。
おーう。
楽しかったオープニングパーティーから、
もう半月以上が経ったということになります。
恐ろしい…。

会場のウレシカさんから、会場やイベントの様子など、
にぎやかなレポートが届いています。

ウレシカ日記
http://www.uresica.com/diary/

ちなみに、こちらは私の版画三つ。
左側のタテになっているものがソレです。

次回、それぞれの作品についても詳しくご紹介いたしますね。

というわけで、明日(7日)の夜で会期も終了です!
もし経堂の方に行くかも…という方がいらっしゃったら、
どうぞ覗いてみて下さいませ。


Comments are closed.