立体作品、ブリッジワークスさんへお嫁入り。

先週、アプリ&電子書籍の打合わせで、
四ツ谷のブリッジワークスさんにお邪魔しました。

ブリッジワークスさんとはもう10年以上のおつきあい。
『佐門准教授と12人の哲学者』というアプリでも、
お世話になっている編プロさんなのです。

お仕事以外でも、展覧会に遊びにきて下さったり、
ご飯ご一緒したり。。

はたまた展覧会では、版画作品なども買って頂いたりしていたのですが、
今回はなんと、
6月の個展で初お披露目した立体作品二点がお嫁入りすることに。

その時の様子がこちら。
<ブリッジワークスさんブログ>

ブリッジワークスさんはお仕事で北欧などによく行かれていて、
オフィスにもかわいい北欧雑貨がいっぱいなんですが、
そんな中に、私の立体も飛び入り参加です。

おー。。(感無量)
ドキドキしますねえ。

なんだか、こういうのをたくさん作って、いろんなところにそっと置いて、
世界中に増殖させたくなってきますね。。
立体作っている人って、そういう望みがあったりするのかなあ。

前述の『佐門准教授と12人の哲学者』ですが、
実は、Kindleでもリリース予定。
次回、詳しくご紹介しますね〜!

『佐門准教授と12人の哲学者』
(六辻彰二・著)iPhone, iPadアプリ

昨日はウレシカさんの搬出にも行ってきました。
おかげさまで「ペットショップにいくまえに」展、
盛況のうちに終えることができました。

お運び下さった方々、またSNS等でコメントやいいね!下さった方々、
本当にありがとうございました!
こちらで展示した作品も、ぜひ近々ご紹介したいと思っています。


Comments are closed.