ギャラリーMalle「吟遊詩人」展に参加しています

 

「吟遊詩人」をテーマにしたグループ展に参加いたします。

 

吟遊詩人」展
Group exhibition ‘The Bards’

宇野亞喜良 たなか鮎子 野村直子 山本アマネ 山本じん

中世ヨーロッパ。
各地で見聞きした人々の様子など自作の詩と曲で宮廷や貴族の館など巡り披露。
自由な表現活動をしている五人の作家の織り成す吟遊詩人の世界をお楽しみください。

2018年11月13日(火)〜11月25日(日)
12:00〜19:00 最終日16:00まで(月耀休廊)

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
Tel&fax 03-5475-5054

 

吟遊詩人展DM
 

今回わたしは、陶器と紙のコラージュ立体作品を5点出品させていただく予定です。
春の展覧会でもご紹介した、Little Why Notの世界をイメージしながら仕上げました。

会場では、展示作品を表紙にして制作した冊子もあわせて販売する予定です。
わたしの詩画集の他、二人の作家さん(根津弥生さんとクリス)の物語も収納されています。
冊子の詳細は、また追ってご案内させていただきます…!
 

残念ながら、今回は私自身会場には伺えないのですが(涙)、
宇野さんはじめ、とても素敵な作品が並ぶはず。。
恵比寿方面にお出かけの方、ぜひぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。